2008年08月01日 (Fri)

iPhoneの不満トップ10

話題のiPhone。
良い話題もたくさん、そうではない話題もたくさん。

gooニュース:「iPhoneで最もイラつくことトップ10」:2週間利用しての感想

オーストラリアの某ブロガーが挙げた10個の不満。

  • 恐ろしく短いバッテリー持続時間
  • Bluetoothでデータ転送ができない
  • 『Outlook』 との同期サポートが不完全
    • 「Outlookの連絡先とカレンダーのイベントとは同期するが、メモや予定表とは同期しない」のですか?へー・・・。私、 スマートフォンもっているので、予定表と同期しないのはあり得ないんですが。。
  • カットアンドペースト不可
  • カメラの機能不足
  • データのダウンロードマネージャが搭載されていない
  • 音声ダイヤル機能がない
  • スクリーン側にカメラがない
  • 手書き認識機能がない
  • GPSソフトによる本物のナビゲーション機能がない


だそうです。
中でも共感できるのは、バッテリー時間とOutlookの予定表同期できない問題かな。。あ、あとカットアンドペースト不可。これも不便。

でもデザインは超いいんですよねw。

posted by ゆき | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル全般
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

