2008年12月07日 (Sun)

ドコモに続きソフトバンクのE71も発売中止に

ドコモから発売予定だったノキア製スマートフォン「E71」が、先日急きょ発売中止になりました。 ノキアの日本国内の販売戦略の変更によるものでしたが、E71はソフトバンクからも発売予定になっていましたが、 そちらも同様に発売中止とあいなりました。


本商品の供給元であるノキアが日本における携帯電話の販売活動を打ち切る旨を発表したことにより、発
売を中止させていただくこととなりました。


ノキアさんはキャリアを2つも動揺させています。

ソフトバンク発表資料
ドコモのPROシリーズ 「Nokia E71」が販売されないことに

posted by ゆき | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ソフトバンク
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。