2008年12月17日 (Wed)

iPhoneに小型モデルの「nano」が登場???

2008年7月に日本でも発売されたiPhone 3Gですが、なんとその小型バージョンとしての 「iPhone nano」がウワサされてるとか。

あるサイトでは、


iPhone nanoが、2009年1月に開催されるMacworldで正式発表される予定である。

と書かれているようです。
ウワサかどうかは来年1月になればわかるということですね。今のところあくまでウワサということで。

既に購入済みのユーザーには「早いよ!」みたいなニュースかもね。いずれにしても日本ではそれほど出荷台数は伸びていないので、 日本向けにも小型版が出れば台数も伸びそうですね。
私個人的にはあのスカスカサウンド,Bass Boostすると割れる音だけなんとかしてもらえれば、買いたいと思ってます。

CNET Japna:アップル、Macworldで「iPhone nano」を発表とのうわさ

posted by ゆき | 東京 ☁ | モバイル全般
×

