2008年12月23日 (Tue)

ウォークマンケータイ「Walkman Phone, Xmini」が12月23日に発売

auの音楽再生にこだわったウォークマンケータイ「Walkman Phone, Xmini」が2008年12月23日 (火) に発売されます。
4GBのメモリーを内蔵してます。

auの「au oneミュージック」のサイトにはAAC 320Kbpsの音楽が約1000曲用意されてるようです。
まあ個人的には、1000曲では自分好みの音楽に何曲がマッチするのか少々不安ですが・・・。
100倍の10万曲とかにならないですかね。。

au発表資料

posted by ゆき | 東京 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | au/KDDI/ツーカー
この記事へのコメント

うははははっ!!wwwすんげーパ イ オ ツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオ パ ー イ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオ パ ー イでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/n8p-eqb/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月09日 19:23

もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/atz5-gt/
Posted by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www at 2009年08月14日 22:49

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://Tmo.Ometroro.com/axb9ahf/
Posted by チョット稼ぎ杉かもなーwww at 2009年08月20日 21:52

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふ ェ〜らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ ム〜コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ〜らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://Soie.Ikisugi.com/9kdznzu/
Posted by ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月27日 22:51

イ カ く さ 〜 い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - 〇 ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - 〇 ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/arw7tmt/
Posted by なんだかなぁぁwww at 2009年09月06日 04:47

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://4bba0li.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 02:28

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/111586262
×

