2006年03月29日 (Wed)

モバHO!対応 MUSIC PORTER Xが4月8日発売

モバHO!の音声チャンネルが聴け、1GBの内蔵メモリーを持つFOMA MUSIC PORTER Xが4月8日に発売となります。

すごい端末です。

機能があまりありません。今どきの普通のケータイ+音楽機能だと思って買ったら、少し痛い目にあいそうです。

  • 136gなので少し重いです。
  • 音楽フォーマットはATRAC3とMP3のみに対応です。その他には未対応です。
  • 色がアーミーなグリーンしかありません。
  • カメラは36万画素のCMOS。

でも画面がD902iと同じ240x400の2.8インチのものを使ってます。

個人的には、ここまで機能の無いコンセプトモデルを出すよりは、D902iをベースに機能を強化したり、 付け加える形で出して欲しかったです。
私のD902iにも音楽プレイヤーが付いてますが、音がスカスカなのでその辺強化してくれると、音楽機器として普段使うようになるし、 音楽コンテンツでも買ってみようかという気にもなりますが、今のD902iではこれっぽっちも思いません。

お好きな方はどうぞですが、はっきり言ってターゲットがはっきりしない端末です。
若者向けであるのは間違いなのですが、それならなぜカメラをここまで機能ダウンさせたのか、理解できないです。
1GBの内蔵メモリーを売りにしてますが、D902iだって1GBのminiSDを挿すことができ、 それにiTunesで作った音楽を何曲でもつっこむことができます。(音質がスカスカだけどね〜♪)
それと今さらモバHO!というのも。。。

ブログランキング:是非押してやって下さい!!
 携帯で現金GETしてみる 

─────────────────────────────────

製品ページ
発表資料

posted by ゆき | 東京 ☁ | Comment(3) | TrackBack(3) | ドコモ
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。ランキングポチッとしました。

私はミリタリー好きなので色はいいと思いますが、それならせめて防水とか、G-SHOCKみたいに叩きつけても壊れない携帯にしてほしかったです。。。
なかなかいいのが出ないので、未だにPREMINIを使ってます。。。

他のブログもためしてみたいけど、なれているのでJUGEM使っちゃいますね〜。スパムウザイですよね〜。アダルトのTBとか。最近こないけど。

では長々とすみません。またお邪魔します。
Posted by stekix at 2006年04月08日 01:10
コメントとポチッと、ありがとうございます!!!。

おっしゃるとおりだと思います。色はアーミー。でもぞんざいに扱うと保証効かなくなりますね。

スパムですが、seesaaにはわんさか着ます。

毎日数件は確実。会社と家で消す毎日です。
Posted by ゆき(管理人) at 2006年04月08日 01:47
ベビー 通販 [url=http://www.guccielectronicsjp.biz]バッグ ブランド[/url] バッグ ブランド
Posted by バッグ ブランド at 2013年07月25日 10:27

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

MUSIC PORTER X(三菱:携帯電話)
Excerpt: 「MUSIC PORTER X(三菱:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2006...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline/life
Tracked: 2006-03-31 21:44

MUSIC PORTER X 近日発売ですが。。。
Excerpt: 「MUSIC PORTER X」はNTTdocomoのコンセプトモデルで三菱電機製の携帯電話。2005年10月3日に発表されたのですが、やっと発売日が決定したのです。2006年4月8日発売です。 「..
Weblog: ステキックス!!
Tracked: 2006-04-03 03:43

MUSIC PORTER X(三菱:携帯電話)
Excerpt: 「MUSIC PORTER X(三菱:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2006...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline/life
Tracked: 2006-11-15 23:06
×

