2006年04月04日 (Tue)

MAPLE STORYはじめました

あったかくなると「冷やし中華はじめました」の垂れ幕があちこちにかかるようになる。

前々からやろうかどうしようか迷ってたNEXONのネットゲー「MAPLE STORY」を始めてみようかなと。

ついこの間まではTRIGRAVをやってた。でもあのゲーム、復活のためのアイテムを持ってないとキャラそのものがロストしてしまい、 いくらがんばっていいところまで行っても全くの最初からリスタート。そのアイテムを買うためにお金稼ぎをしないといけないんだけど、 これが遅々として進まない作業。経験値という概念も無いし。。。とにかく死なないようにフロアを上れというゲーム。む〜〜。

TRIGRAVの前はREDSTONE
このゲームもLev 90くらいまで行ったんだけど、次のクエストをこなすのに、少なくともLev 200くらいにはならないといけなさそうだったので、気を失いそうになり中断。ただ無料なので、 いつ再開してもそれまでのランニングコストがかからないのでいいね。でもいいゲームだよ。ずっとやるべきだったかも。
ところで、どうして女性戦士は体がむき出しなんだろう。。。とゲームではしてはいけない質問をしたりして。

で、このたびMAPLE STORYをば。
あるときTVを観てると、見た事がある映像が。。「おお!これはメープルストーリーじゃないか!。PCゲーもTV CMする時代か!」 とこれはやるしかないなと。

僕のキャラはこの「げーげ君」。名前の由来は・・・・無い、名前は適当なのだ。

やってみてわかったんだけど、衣服も髪型も・・・ダサダサ。。つまりそういうのをゲームコインで買えと。 そのコインはキャッシュで払えと。
RED STONEにもあったけど、経験値倍増アイテムくらいは買ってもいいかな。今のところ、風貌はまったく気にしないので、この”少年” のいでたちで暫く行かしてもらいますよ。

 

さー、今度のゲームはいつまで続くかな?

ブログランキング: 是非押してやって下さい!!
 携帯で現金GETしてみる 

─────────────────────────────────

NEXON : MAPLE STORY

posted by ゆき | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

JMS Original "Pachinco"/パチンコ 攻略法のおいしいところ
Excerpt: JMS Original "Pachinco"/パチンコ 攻略法のおいしいところ
Weblog: パチンコ 攻略するには これだ!!!
Tracked: 2007-10-02 20:44

JMS Original "Pachinco"/パチンコ 攻略法でゆっくりと
Excerpt: JMS Original "Pachinco"/パチンコ 攻略法でゆっくりと
Weblog: パチンコ 攻略するには これだ!!!
Tracked: 2007-11-15 17:44
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。