2006年06月28日 (Wed)

W44T、G'zOne W42CA、W42H、A5518SAカメラなしモデルが発売

au夏モデルということで5月22日に発表になったもののうち、 W44T、G'zOne W42CA、W42Hが発売となります。また「A5518SAカメラなしモデル」 という長ったらしい名前のA5518SAも発売です。

W44T  W42CA  W42H  

A5518SAカメラなしモデルは、 A5518SAのカメラがあった部分がフタでふさがれてます。 ちょっと不恰好?。主なターゲットは企業なので、 気難しい総務部や経理部をなっとくさせるためにはこういった「おもしろくない」 端末が必要なんでしょうね。

携帯発売日の早見表更新しました。

人気blogランキングへ 是非クリックしてやってください

 携帯で現金GETしてみる 


KDDIニュースリリース

 

posted by ゆき | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | au/KDDI/ツーカー
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

