2006年07月01日 (Sat)

恋のダウンロ〜ド〜♪ 次の「恋は無期限」で解散・・・

仲間由紀恵withダウンローズのこの曲は、今年1月からはじまった着うたフルで85万曲もダウンロードされて大ヒット。

au=仲間由紀恵というのがすっかりと定着しました。

しかし、auとの契約もそろそろ満了を迎えようとしています。

そして7月21日に「恋は無期限」という曲を最後に、仲間由紀恵withダウンローズは解散となることが確定しました。ていうか当初の予定通りだとは思いますが。

DUOBLOGにある「仲間由紀恵withダウンローズ by DUOBLOG」でもこう書かれていました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
みなさんこんにちは。仲間由紀恵です。
突然ですが、今日はみなさんにとてもさみしいお知らせを
しなければならなくなりました。
私たち仲間由紀恵withダウンローズは解散することになりました。
短い間でしたが、とても楽しい時間でした。
今度の曲がラストシングルになります。
応援して頂いたみなさんの心に残るよう一生懸命歌いました。
是非、聞いてくださいね。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ん〜〜〜、寂しい・・・。仲間由紀恵さん、大好きです。。。刺身のつまの後ろの二人はどうでもいいです。

しかし、この「恋は無期限」・・・。
「恋のダウンロ〜ド」は明らかに着うたフルのキャンペーン用の内容。そして「恋は無期限」は明らかに、「無期限くりこし」 サービス向け。ちょーっとあからさま過ぎない?

人気blogランキングへ 是非クリックしてやってください

 携帯で現金GETしてみる 

posted by ゆき | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(2) | au/KDDI/ツーカー
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

仲間由紀恵withダウンローズ解散!
Excerpt: 仲間由紀恵withダウンローズが解散する事になった! テレビCMから生まれた3人組ユニット「仲間由紀恵withダウンローズ」が第2弾シングル「恋は無期限」を7月21日に配信限定でリリースし、そして解..
Weblog: 最新情報で綴る-DISTANCE Note Pad
Tracked: 2006-07-01 21:05

恋のアップロード
Excerpt: ビッグニュース。仲間由紀恵withダウンローズ解散。ラストシングル近日配信らしいです。「恋のダウンロード」は何だかんだでいい曲だったので、最後の曲にもうっすら期待してしまいます。<本日の目玉商品>★ふ..
Weblog: ayaxgogo
Tracked: 2006-07-29 10:24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。